手湿疹に負けたオレorz
ほぼ毎日手湿疹の写真を公開しどのように変化して行くのかを追うブログです。 (ステロイドは使用していません) 写真の著作権は当管理人に帰属致します。画像の転載、2次利用に繋がるご利用は厳禁です。

手湿疹成長記録
おっす

今日はバレンタインですね
俺はなんとか貰いましたよ

なんとかがポイントです
というのも2日前に彼女とお別れしてしまって

今頑張ってやり直そうと俺がアタックをかけています

だから本命なのか義理なのか微妙だと思ったんだけど
貰ったチョコ(?)がちょっとリッチだったから本命だと思いたいです
ネットで調べたらそんなに高いものではなかった

そこで女性の皆様に聞きたいのですが
ユーハイムって知っていますか?
もし上げるとしたら本命の方に上げますか?

ぶっちゃけ言うとユーハイムってとこのを貰いました

下はユーハイムのリンクね
お菓子の贈り物、ギフト、引出物ならユーハイム

俺はこういう洒落たのとかさっぱり分らないんだよね


話は変わりるけど風邪が治らない
ガチできつい

一番きついのは吐き気かな?
前回の逆流性食道炎は違うらしい

医者が言うには腸に菌がいるからなんだって
普通の人は下痢になるだけで済むんだけど
便秘の人は風邪みたいな症状がでるそうです

風邪を引いて2週間だよ
長いよね

薬が胃なのか腸なのか忘れたけど働きを良くするために
便秘の俺が下痢になってます

おかげさまで上からも下からも大量ですw
汚くてごめんなさい

今日の手湿疹画像
手湿疹画像
休みが多かったのに手湿疹は悪化しました
体調が悪いのも手湿疹に関係あるのかな?

早く暖かくなるといいね

テーマ:お初!! - ジャンル:日記


